見出し画像

あけましておめでとう

こんばんは。
明けまして、お正月を過ぎまして、
太りました。笑

妊娠期間は実家にベビースペースを作ったり
マタニティ期間の思い出づくりだ!!
なんだりかんだり過ごしていたらあっという間に臨月です。

早いですね。

お腹は大きくなるし、体重は増えるし
びっくらこいてます。

赤ちゃんの心拍を聞いたりもしました。

小さな小さな命がこの身にやどってから
体験したことの無いことばかりで、
心臓が圧迫されると殺されるかなと
思う時もあるけど、妊婦さんそれぞれ
みんなお腹の中のベビーと共闘して
10月10日過ごしているんだなぁと思うと
母ってすごいなと思います。

あまりにも食べ物が美味しくて
びっくりもしています。

あんなに苦手だった甘いスイーツも
めちゃくちゃ美味しくてぱくぱく。

なのでベビーも大きめです(笑)

1日かけて散歩したり、お部屋で妊娠前よりも
長い時間動いたりしても太るのでびっくりです。

妊娠期間ってびっくりの連続というか、
びっくりそのものだなって思います。

お腹が大きくてギターも弾けなくて、
曲作りにも全く手を付けれてないけど、
ベガルタの新体制やユニホームも公開されて
ミスチルは映画やDVDのリリースがあって
他にも友達も出産したり、自分の目標に
向かって頑張っている人がいたり、
色んな刺激が妊娠中もあってよかったし、
産んでからの事が近い未来になってきて
ワクワクしています。

みんなにももうすぐ会えるかな。

周りの助けなしには妊婦さんは生きていくのが
本当に毎日大変です。
それを毎日、一瞬一瞬感じます。

これを読んでいる方、周りにマタニティマークをつけた方がいたら優しくしてあげてね。


あたらしいいのちにもうすぐ会えるのが
楽しみで、待ち遠しくて、愛しい。

そんな日々のことも歌に出来たらいいな。

久しぶりの更新になってしまいましたが
みんなもコロコロに気をつけて、
健康に過ごしてね!

ではまた🙋🏻‍♀️

よければサポートお願いします🥺💓いつもサポートしてくれるあなた、本当にありがとう!!サポートとっても嬉しくて毎回飛び上がってますよ😌💫