見出し画像

ボーイズってかっこいい下着?

こんにちは
素敵な下着屋さん(裏方)のひと
です。

まずは、初回のはじめましての投稿にたくさんのスキを頂きました。
本当にありがとうございます!

ただ、私のことを徒然してるだけなので
読んで頂けたら、そりゃ嬉しいけど。
でも、読まれなくてもいいや

位のものだったので、まずは読んで頂けて嬉しかったです。 

残念ながら身バレ防止のために
ランジェリーの写真は1枚も出てきません笑

やっぱり、自分の会社の商品ばかりになってしまうのでね
そちらはご了承くださいませ。

そして、本日のテーマは
ショーツ について。

私は今日、その中でも
ボーイズについて
を是非投稿したいです。

ボーイズ、ボクサーのパンツと言うと
皆さんはどのようなイメージでしょうか?

ついつい丈があるから
おしりも覆いかぶさっちゃって
セクシーさや可愛さなんかとは縁遠く感じる…
かっこいい下着のイメージ
なんて感じる方、いらっしゃるのでは?

でも、履かれる方の意見としては
やっぱり食い込みを軽減したい
と言った所かな?と思います。

私も今の会社で働き出して
タンガ(Tバックの1種で腰紐が幅広のもの)や
ノーマルショーツ、バック総レース…

たくさんのショーツの種類がある中に身を置き
もし買うならどれ?と言われたら
せっかくだから、バック総レースかタンガ?
と思っていました。

ですが、食込みが気になりすぎて少しでも軽減したいと思い
最近買い足したボーイズくん…
総レースなんです!
そして、浅履きで丈も長すぎず…
履くと可愛い!
レースだからセクシーさも全く損なわれない!

侮ってた、このデザイン…。

もし、ボーイズ好きさんだけど
デートの時にも履けるのが欲しい!という方
是非是非レースタイプのボーイズ、オススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?