見出し画像

古いもの、良いもの、長く愛されるもの

皆さん、こんにちは、こんばんわ
素敵な下着屋さん(裏方)のひとです。
本日も閲覧くださり、ありがとうございます。

なんか1週間早くない?
というスピードで先週は終わってました…
時間の余裕はあったはずなんですけどね🤣

最近、久々に(と言っても昨年の11月以来)
新しいノンパテブラを購入しました!
2点購入したのですが、いつ買うかめちゃ悩んで
多分半年以上取置してもらって購入した代物。
もうこれ以上置いておいても仕方がない。
ノンパテなんて夏には着ないから買うなら今しかない!
と思い、やっと買って持って帰ってきました。

1点は、シーズンもの。
同じデザインの商品は出ていません。
もう1点は、人気のシリーズ商品!
もう何色も色があって、何年も愛されてきた商品です🥰
(うちの取扱ブランドはとりあえず1色作ってみて
評判が良ければ別のシーズンに新しい色を…
と繰り返されているので何年にもまたがって沢山同じ品番があるそんな商品があります。
探すの大変…な話はまた今度😳)

今回、そんな人気商品を初めて購入してみました。
…もう、家に帰って付けてみて、なんでこんなに愛されているのか
沢山のカラー展開を作ったのか、手に取るようにわかりました。
もちろん、試着してるんですよ?
でも、その時って自分の体にフィットするかを重点に見ているし
会社には姿見はないので、全身とかそこまで見ていないことに気付かされます。

でも、家でリラックスしてブラを付けてびっくり🫢
レースの薄さにも納得できるし、刺繍の映え方も素敵。
これは何枚も欲しくなる訳だと思いました。

前に出てきた、男友達とお出かけした際に
たまたまハンズに入って財布を見ながら
「ブランド物って興味ないの?」
と聞いてみると、ないと答えました。
前に出てきた男友達の件はこちらをご覧ください⬇️


ちなみに、私はある派。
人生に一度は使ってみたいと思っています。
理由は、なんでそんなに長い間愛されて使われ続けるのか気になるから。
結局、物の良さって使ってみないと分からないと思うんです。
人生経験として使ってみたい。

なんか、そんな片鱗に触れたような感覚になりました。
裏方だけど、お客様と同じ位置に立つって大切だし
商品に対する思いも変わってきます。
そんな感性を磨きたいし、大事にしたいと思っています。

ちなみに、今回私が買った商品は最近は作られてないんですよね…
しかも、私にあうブラジャーの型は作ってるのかもしれないけど
入ってきてないんです…、もう在庫ラス1で買いました…😢
また自分に合う商品探しをせねば!

また更新します🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?