見出し画像

ライトワークスのある社員の一日 〜システム開発チーム編〜

こんにちは、ライトワークス採用広報です。
ライトワークスで働く社員の一日にスポットライトを当てて、そこから見えてくる、その職種のミッションや仕事のやりがいについて探っていきたいと思います。

今回は、システム開発チーム・Nさんの1日に密着しました!

画像3

システム開発チームは、自社製品の定期バージョンアップにおけるシステム開発と、クライアント向けの機能開発を担当します。Nさんは、システムエンジニアとしてご自身もシステム開発に携わりつつ、3名のチームメンバーにタスクを割り振ったり進捗を確認したりと、マルチに活躍しています。

画像2

システム開発のお仕事について、もっと詳しく聞いてみました!

画像3

画像4

<Nさんのプロフィール>日本女子大学家政学部食物学科を卒業し、新卒でIT企業の営業職へ。営業で培ったコミュニケーション力を生かし、もっとエンジニア寄りの仕事がしたいと2018年11月に中途入社。
メンバーとして日々の業務を行いながら、タスクの振り分けや進捗管理など、サブリーダー的なポジションも務めている。

ぜひ本サイトのページでもご覧くださいね!



この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?