見出し画像

ライトワークスのある社員の一日 〜コンテンツ制作チーム編〜

こんにちは、ライトワークス採用広報です。
ライトワークスで働く社員の一日にスポットライトを当てて、そこから見えてくる、その職種のミッションや仕事のやりがいについて探っていきたいと思います。

今回は、コンテンツ制作チーム・Nさんの1日に密着しました!

画像1

画像2

コンテンツ制作チームは、事業の柱の一つであるeラーニングコンテンツ制作と、社内広報資料などの制作支援をしています!
中国・大連にもスタジオをオープンし順調に拡大を続けるコンテンツ制作チームのサブリーダー、Nさんにインタビューしました!

画像3

コンテンツ制作チームのお仕事について、もっと詳しく聞いてみました!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

<Nさんのプロフィール>出版編集畑出身。
ライトワークスを一度卒業・独立し、ジョブリターンを果たすというライトワークスの中では異色の経歴を持っている。フリーランスのコンテンツ制作者として活動していた時代があるからこそ、組織の強みを生かして企画制作に携われるライトワークスの体制に、クリエイターとしてのやりがいを感じている。企業成長とともにコンテンツ制作チームも大きくなり、組織化されてきたことを肌で実感している1人。趣味はコンテンツ鑑賞と山歩き。

ぜひ本サイトのページでもご覧くださいね!


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?