見出し画像

ほんとうのわたしを思い出す10の方法〜10

phase8/

宇宙とつながる

なんだかあの人に会うと元気になる、不思議と涙が出てしまうっていう人いませんか?


お店でもありますよね。

なぜかあの店に行くと元気が出る、同じものであってもその店の商品は特別な気がする。


そういう経験がありませんか?
人気のあるお店って、なんだかいるだけで笑顔になるし、元気を貰えますよね。


有名店のプロフェッショナルな方や、匠と呼ばれる方はもちろんのこと、有名無名に関わらず、

その道を極めたアーティストやクリエイターさんの発する鋭気というか、熱いものに触れて


言葉では言い尽くせない感動や心の琴線に触れる経験をします。


そこには、物質的な豊かさを超えた至高の喜びがあると思うんです。


それはまるで、水に一滴の滴が落ちて水面に波紋が広がっていくようです。


そういった美しい波紋を放っている方って、目には見えない何かを発していると思うんですね。

存在そのものが発する波動が、豊かさや喜びに満ち満ちているのでしょう。


そういった生き方こそ、エンパワーメントしている生き方です。

憧れますよね。



エゴや私利私欲を超えた時、初めて辿り着く境地に触れて得られる経験があると思います。

本来なら、すべての人がエンパワーメントを発揮できるはず・・・

”ほんとうのわたし”を生きられた時に、見える景色ではないでしょうか。


星読みの観点から言うと、自分の太陽星座を生きる生き方になります。


個々が本来持っている輝きや力を発揮して、人々に夢や希望を与えられる生き方をしているのなら、争いのないピースフルな世界線が展開していくと思うんです。

そんな世界線を生きるには、まずは一人一人が”ほんとうの自分”を生きるしかありません。

エゴの世界から目覚めていく必要があります。


エゴ・自我を超えて意識を広げていくことで、”宇宙と魂を分ける境界線はない”ことに気づき、あらゆる叡智にアクセスすることを直接体験することが出来ると言われています。


具体的にはどういうことか、第一ステップの自立から、循環、エンパワーメントするまでの流れを見ていきます。

幼い頃に受けたトラウマの経験も関係してきますので、順にみていきましょう。


https://www.lightwork061.com/

ここから先は

3,153字 / 2画像
この記事のみ ¥ 220
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?