見出し画像

かぼちゃバター🎃離乳食

かぼちゃを蒸して 

少量の塩とバターを加えました

食べてくれるかな♪♪♪

いまいちな時は

うぇぇっ、、なんじゃこりゃ???

みたいな顔をする赤ちゃん

お世辞とか

お愛想とか

時間かけたんでしょ〜?とか

なくて

新鮮で

笑ってしまう🤭🤭🤭

わーもう、せっかく時間かけたのに〜〜と

いうのも私は

もちろんある!!!!(強く認識)

容赦ない

うっわ〜〜なぁんじゃこりゃ……って顔が

正直でGOOD!!!

行ける食べものの時はすんなりお口をあけるけど

我が家の赤ちゃんは

お粥、あと、ちょっと違うもののときは

なぁんだよ、この、ベッチョリしたやつ、、あ〜あ、っていうようなお顔です

トホホー 

今日もあと少し素敵な一日をお過ごし下さい☆

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?