見出し画像

神在祭 神様の魔法を経験した 出雲大社

出雲大社には何度かお参りさせていただいてますが、中でも神在祭の時期に経験した神様の魔法について書きたいと思います


神在祭という時期の土日とあって、午前中から大勢の人たちがお参りしていました


10時頃お参りしたのですが、大勢の人で神社全体の周波数が人の影響を受け、少し重い感じと神様との繋がりが弱く感じていました


人も多いし仕方ないかなと思いながらも、一度、出雲大社を出て周辺の神社の参拝に向かいました

神楽殿

そして、午後15時過ぎにもう一度、出雲大社を参拝しようと思って車で向かっている時、出雲大社の辺りだけ雨が降っているのが見えました


不思議な現象だけど、このような神社では起きることかなとも思いつつ向かっていると、次第に本殿の真上に虹がかかり始めたのです


これには神秘を感じ、うわーって感じで感動していました


稲佐の浜から出雲大社へ 本殿の真上に虹がかかる


そして、神社の領域に入ると、なんと!午前中の境内の周波数と180度変わっているではありませんか!


真逆に!


キラキラと輝く異次元の世界に変わっていたのです


これには驚きました


きっと神様がお参りに来られた方へのギフトをされたのだと悟りました


このような周波数では浄化が一気に起こり、重く背負ったものを解き放ってくれます


次に、その日の夜、神楽殿で奉納される神楽の舞を見学させていただいた時のこと


突然、神様が左上から私のハートの中にすーっと入り、ハートの癒やしをしてくれたのです


じわーっと、温かくなっていきました


ハートを閉じて生きてきた私にとっては最上級のギフトになりました


ありがとう 神様 神様の魔法を感じた一日になりました


神在祭の時は本当に神様が来てるんですね


稲佐の浜(岩があるところ)から出雲大社に向かって高い周波数の道が出来ています


だから言い伝えは本当なのだろと思います


私は神様を観ることはありませんが、周波数は敏感に感じます


日本は本当に素敵な国だとつくづく思います


神在祭の時期にお参りされてみてはいかがでしょうか。。


最後までお読み下さりありがとうございました

稲佐の浜

☆ホームページ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?