見出し画像

上弦の月@乙女座♍︎

乙女座上弦の月

6月も後半入り…!

6/18 12:54 
乙女座にて上弦の月を迎えます。


緊急事態宣言が解除される方向で動いているとのこと。
圧力から解放される、と感じる方も多いのでは?

上弦の月は見直し、軌道修正のフェーズです。

太陽9ハウス
月が12ハウスでの上弦。
海王星も加わってTスクエア。



不死鳥のような今回の上弦の月。
何度失敗しても、諦めずに立ち上がる。
そのようなメッセージを受けとりました。


身体、心に不調が出ていた方も多かったようです。不調が出るということは、
潜在意識と顕在意識がバラバラだから、というのも要因です。
それに〝自分で気付く〟ということが不調からのギフトです。




何に苦しみ、何にストレスを感じていたか?
今まで信じていたもの、ことが崩れて
無力感を感じているのなら、脱出ポイントです。
苦しんだからわかることもたくさんあるでしょう。
じゃあどんな風に生きていきたいか?
どんなことを大切にしていきたいのか?


サビアン 度数の28度は『脱出ポイント
度数自体も次のサインへの方向転換のタイミングなのでパワーアップさせたり、次へ向かう力の象徴

逆行中は
水星(双子座)
土星(水瓶座)
冥王星(山羊座)のみなさん。
逆行中は振り返り復習
再挑戦に向いている期間です。
確認期間みたいなものかな。



水星•••情報伝達、コミュニケーション
土星•••自分自身のルール、枠組み、責任
冥王星•••社会全体や集団意識に無意識に働きかけるので自覚はあまりないかも、、。
社会対わたし。的な。


ぜひ上手に活かしてみてね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

いつもありがとうございます😊