見出し画像

新月@獅子座♌︎

習慣にしていること、
し始めたこと
それは

今までインプットしてきた
星のこと、カラダのこと、リズムのこと
わたしの好きなことを
自分の言葉で表現していくこと

♡♡♡

2020 08 19 11:41
獅子座での新月を迎えます🌛*・゜゚・*:

なんか、さぁ行くぞ❗️みたいな
気合の入った新月🌚のイメージです。

MC近くで新月(10ハウス)
ドラゴンヘッドと太陽、月、水星が
セクスタイル(60度)
10ハウスは社会の中での目標や
天職、自分の描く理想像。

意識的に発展させていく度数
牡羊座火星の行動パワーもあり
エネルギッシュな感じ。

自分の直感や感覚を大切に

自分の使命や
やるべきこと
みえてきましたか?

まだ少し調整することがあっても
大丈夫

自分と向き合いながら
新しいサイクル、スタイル
種を撒いて🌱
創造していくとき
本当に自分に必要なもの
それだけがちゃんと残るから
今はとにかく動き出せ

新月の度数
獅子座27度で
『夜明け』

MCは
獅子座22度で
『伝書鳩』

ボディ的には
月は獅子座で心臓🩺

宿は張宿で肩(肩甲骨まわり)

新月当日は浄化と解毒

新月から上弦にかけては呼吸が大切
心肺機能かな。

エネルギッシュで肩に力が
入りやすい時期だから
ゆっくり呼吸を意識して
背中の羽をゆるめよう🕊


——————✈︎

写真は
明けの明星と月
明け方、ふと窓の外を見たら
東の空に。

不思議なんだけど
いつでも守られてるって
実感してる。

感謝をこめて💋



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

いつもありがとうございます😊