見出し画像

vol.5_2みなと個別指導塾 武蔵新田教室

今日は
みなと個別指導塾武蔵新田教室の紹介です。

2018年5月7日開校!

大田区でしかも東急線沿線という
高級住宅街の中で
みなと個別指導塾内で最大の大きさ。
他塾と戦ってもまあまあ一位の可能性ある笑

80坪!!
(ちなみに他の教室は大体30坪から40坪です。)

本当に広いです!!

授業ブース
自習席

窮屈で他の人の目が気になるのが嫌な生徒さんや
のびのびとした環境でお勉強をしたい人には
ピッタリ★

ここの教室のオープニングの教室長は
今はなんか偉くなっちゃって
社長してるけど廣畑さん!
川口がサラリーマンだった頃のアルバイトの講師

なんだかんだでうちの会社にいてくれているメンバーで
一番川口と長い縁でございます♪

彼のすごいエピソードは
たっくさんあるんですが
なんといっても大学の時にしていた日本一周をヒッチハイクで
回ること!!

川口いないのに川口家に初めましてで
行っちゃうほどの行動力の持ち主です!!


智子と齋(ひとし)

詳しくは彼も封印しているであろう懐かしいブログ
ここにそっと公開しておきます笑

武蔵新田教室の強みは
ITを駆使した効率的なサポート

そして経験値も非常に高いので
メンタルのサポートもした上で
受験までしっかりサポートしてくれること
間違いなしです!!

是非、お近くの方いましたら
入会するしないに関わらず
顔でも出してみてください!!

メイン中学校は
大田区立矢口中学校さん
大田区立安方中学校さん
大田区立志茂田中学校さん
大田区立大森第七中学校さん

メイン小学校は
大田区立矢口西小学校さん
大田区立多摩川小学校さん
大田区立矢口小学校さん
大田区立徳持小学校さん
大田区立矢口東小学校さん
大田区立嶺町小学校さん

です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなと個別指導塾 武蔵新田教室
〒146-0092
東京都大田区下丸子2-29-1
03-5732-1118

ーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートお願い致します!!