見出し画像

vol.5_3みなと個別指導塾 清澄白河教室

今日は
みなと個別指導塾清澄白河教室の紹介です。

2018年11月26日開校!

みなと個別指導塾待望の3教室目は
調子に乗って江東区へ!笑

検討もしてなかったけど
立地が立地なだけに
行動を思わずしたくなるような物件と巡り合った。
清澄白河のメインの交差点の角。
オセロでも絶対に取りたい角。
そんな気持ちで出店をしました!

教室長の戸坂室長は
本当に誰よりも本人がとにかく勤勉。
こちらから休みなさいよ!とちゃんと言わないと
生徒のためにいくらでも時間を使い続けるような
そんな人。

優しく、温かく、柔らかく、面倒見の良い彼のこと
嫌いな人いないんじゃないかと思う。

相談相手に選ぶなら戸坂!という
教室長に是非相談事投げかけてみてください!

きっと良い方向にいきます!

メイン中学校は
江東区立深川第六中学校さん
江東区立深川第一中学校さん
江東区立深川第二中学校さん
墨田区立両国中学校さん
墨田区立錦糸中学校さん
墨田区立竪川中学校さん
墨田区立本所中学校さん
中央区日本橋中学校さん
東京都立両国中学校さん
私立中村中学校さん
私立日本大学第一中学校さん
都立両国中学校さん

メイン小学校は
江東区立明治小学校さん
江東区立深川小学校さん
江東区立八名川小学校さん
江東区立元加賀小学校さん
江東区立扇橋小学校さん
江東区立数矢小学校さん
江東区立小学校さん
墨田区立緑小学校さん
墨田区立中和小学校さん

です!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなと個別指導塾 清澄白河教室
〒135-0021
東京都江東区白河1-2-5
03-5621-5156

ーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートお願い致します!!