見出し画像

まわりくどい人なんです

いつか会えたらまたここで
こうやって笑いながら泣きながら
先に旅立った人の話をしよう

結局のところ私が主人公だったなんて
あまりにも無慈悲だと思うけど
結果がこれなんだしょうがない

でもさ、やっぱりさ
自分の物語ならハッピーエンドがいいよね
土壇場では変えられないことだらけだけど
最後くらい自分で決めたいよね

結論は変わらないけれど
過程は変えられるもんね
置き土産はできるもんね

あなたは私の大切な半分の心でした
私の大事な宝物でした
今までで1番愛した人でした

私のことで泣かないで
私のことを重荷にしないで
私のことを過去のものにして

それが私の願いで
それが私の心残り
そしてそれはあなたが私にできる
黄泉の舟への渡し銭

ちゃんと言ったからね
男ならちゃんと守ってよね
結構頑張って言ったんだからね

最後に、本心を言っとくね一応

忘れないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?