見出し画像

タイムウェーバー 1回目受けての感想

先日大阪にてタイムウェーバー(Time waver)を受けてきました。

今回は大まかな感想を書きます。

例えば身体の調子を整える上では、こちらは施術とも書いてもいいのでしょうか。と言っても人が人に対して治療をすることではありません。

(でも、医療行為ではありませんので治療と書くと誤解を受けるかと思います。そして、症状がある人は病院にかかるのをお勧めします。波動治療器と表現したら良いのでしょうか。)

画像1

タイムウェーバーという機器が治療をしてくれるという感じです。タイムウェーバーとはパソコン内にそのようなソフトを入れ、またパソコンにUSB接続されたオプション機器で人の波動を測定するというような物です。

タイムウェーバーに対して、操作者は一人必要なのですが、今回は夫婦で操作されております方にお会いしましたので、操作者は一人、お互いに持っている情報を共有してくださってるような感じでした。

タイムウェーバーを一人で操作するのにも管理できるような知識が必要かと思われます。あらゆる言語に対応されてるので、日本語で読むことは可能です。(今回見たときはドイツ語のままの箇所もあったかも。家系図。)

画像2

ということで開発者はドイツの方で、ドイツから来た機器のようです。日本ではあまり普及されてませんが、アジア圏では台湾で受け入れが良い様子です。後述するかもしれませんが、風水という感覚的な物も広まっている台湾だからこそ受け入れが良いのかと今回参照にした本にも書かれてました。

台湾に行った際に風水は身近なものなのだなぁと肌で感じましたし、お話を聴きに行った中国の風水の先生も台湾の有名な風水の先生に習ったと話してましたし向こうの人はこのようなことに敏感なのだと思います。

例えばチャクラエネルギーの情報、身体の情報等も出てきますがオーラソーマ の情報、オラクルカード(違うカードでしたらすいません)の情報等も表示されるのは面白かったです。

画像3

似たような物でメタトロンも受けたことがありますが、そちらも身体に合った鉱石や漢方、フラワーエッセンス等も出てきますので驚くことでもないのかもしれません。

ただメタトロンと違うのが測定できる次元の領域が多いということです。

メタトロンも一回しか利用したことがないので詳しくはありませんが、メタトロンは波動測定器で主に身体の未病、身体の状態等に起因します。波動調整も可能。

NESエネルギーレベルは8次元までが測定でき、こちらも波動測定器、エネルギー調整が可能です。ちなみに肉体レベルは4次元に当てはまるそうです。

またTimeWaverは、医療先進国のドイツにて開発、実際に病院で使用され、成果も挙げているそうです。

現在の日本の法律では、医療に対してエネルギー機器を使用しての治療を行う事は認められておりませんので保険は使えません。

だから正直お値段は今まで受けた中でも高いです。わたしは良いものを受けてより良い効果が得られるなら受けたいのですが、これも趣味ではないかと思います。

今回は東京からお越しになられた田所夫妻に診ていただいております。ブログはこちらから↓

12次元TimeWaver&NESHEALTH ホリスティック【サポーター】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?