見出し画像

もう「消耗してるの?」利用税を取れるでしょ

地下鉄は電波状況が悪くTwitterに向かない代わりに長い文章をだらだら書くのには適してんのかも知れない

最近、もう異様にびっくりするくらい不自然な盛り上がりをみせるnote界隈がこわい

ていうかインフルエンサーとか呼ばれる人種の影響力ってすごいんだなって思うと同時にそういう人たちがいないと流行りきらないサービスってどうなんすかとも思う(いま地下鉄赤塚)

Twitterでよく見るイケダハヤト宛のリプライ「テンプレお借りしました!」の報告、
あれ薄ら寒くて鳥肌立つよね、立ちすぎて鳥になる

何が寒いってもうそんな煽り力も強くないだろうものをセンスのいい文言だと思ってんのか得意気に使いあまつさえ、あわよくばリツイートをしてもらいたいという透けて見える浅ましさ。(いま和光市)

別にイケダハヤト自体がどうこうじゃないけど、いつの時代も信者とか取り巻きがすごく痛々しいなと思う

彼が落ち目になってきた時、別のインフルエンサーに「まだイケハヤに心酔してるの?」って揶揄されはじめるとそこからの掌返しはさぞすごいんだろうな

その頃には家賃も物価も安い高知で盤石な生活基盤を築いて悠々自適な暮らしをしてるアンダーワールドのジャケット似の彼は信者を巧みに食い物にして成功しきってるんだろうなーと思うと
俺も宗教家とかになって信心深い信者を食い物にしたいなってすごく思う!

消耗!消耗!消耗消耗消耗!麻原消耗!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?