見出し画像

規則正しい生活って?

朝起きて、夜寝る。
あたり前ですよね。そんなの分かる!って言われそうです。
私の勝手な想像ですが、弥生時代の生活が規則正しい生活なんじゃないかなあって、思ってます。
健康を守れる生活が規則正しい生活。なのかなぁって。
自分の子どもが生まれたら、こんな感じの生活時間を過ごしてほしいと思う、生活時間で過ごしてみてはいかがでしょうか。
 朝少し早めに起きて、ゆっくり朝ごはん
 お昼はしっかり体が動かせるものを
 夕食は食べ過ぎないで
 スマホは、ほどほどに。早く寝ましよ。

 理想論ですね。でも、体に優しい生活です。


理想と現実。コースターを作って見たけど、思い通りのものにならなかった。それでも満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?