2694

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️
https://stand.fm/episodes/64869728c09c6acda1a2246b

———————————————

成田空港からの長い旅路
グラスゴー空港から車を走らせること2時間弱
セントアンドリュースホテルにようやく到着!
1日がかりでげっそり疲れました

———————————————

2,694日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
みじめな自分を笑い飛ばすユーモアは先人の知恵。今こそ活用しよう。

Leo online今日のテーマは👼
【岸田政権、退職金に課税… 格差是正へ『長く勤めるほど優遇される退職金の課税制度を改める』】
https://sn-jp.com/archives/126732

税金はいつから納めるものから搾取されるものに変わったのでしょうか?

止まることを知らない増税祭りに嘆きたくなりますが、今後もこの流れが続くと思われます。まずは政府が行っていることを「自分ごと」にする習慣をつけましょう。自分に関係のあることに人は真剣になりますよね☺️

搾取される側から抜け出す為にも自分ごととして捉え、必要な情報を自ら取り行動する事を行って参りましょう👊

———————————————

本日はキングスバーンズというコース
絶景のゴルフコース

SNSでの配信を楽しみにしていてください^_^

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#セントアンドリュース
#キングスバーンズ
#ゴルフ
#スコットランド
#イギリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?