見出し画像

2706

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️https://stand.fm/episodes/6496b1f918ec50bc7afa6e5b

———————————————
KENZOのファッションショーに行ってきました!

———————————————

2,706日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人生における唯一の失敗とは、ベストを尽くさないこと。

Leo online今日のテーマは👼
【【岸田政権】2022年度の税収68兆3500億円超、過去最高を更新するも、国民に一切還元せず、さらなる増税を続行】
https://rapt-plusalpha.com/58838/

人口は減り、高齢者は増え、少子化な日本において税収が過去最高ということは、恐らく一人当たりの負担も過去最高と推察します。

国民に対して税金を還元せず、増税案を提案…政府が国民の首を絞め続け強制的に奪い取る税金は、一体どこに消えてるのでしょうか💸

増税するのは簡単ですが、税金の使い道、取り損ねている税金の納付方法など、今あるものの見直しから是非行っていただきたいです😲

———————————————

今日はまだ興奮冷めあらぬ状況です😊

アフターパーティでは世界で大人気のアーティストたちがすぐ目の前を通ったり、ちょっと相槌や笑顔をくれたり、あずさは牧瀬里穂さんとツーショットを撮ってもらったりしました😊

洋服の世界も極めていければそういったことも可能なんだなと思える機会になりました。

本日の日本時間20:30からウェビナー開催です!ここ2週間ほどの旅の写真をとりまとめてみなさんに報告します。

あとはよねさんが自由な生活ができている源の考え方についてもシェアさせていただきます😊

楽しみにしていてください^_^
それではまた後ほどお会いしましょう!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#KENZO
#ファッションショー
#LeoOnline
#税金
#増税
#政府
#アフターパーティー
#アーティスト
#ウェビナー
#旅の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?