見出し画像

2727

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️https://stand.fm/episodes/64b19191a713abb985d49f2f
———————————————
2,727日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分の人生を生きていれば、他人の人生に干渉しないものである

Leo online今日のテーマは👼
【Water Quality by Country 2023】
https://worldpopulationreview.com/country-rankings/water-quality-by-country

日本は水が綺麗な国だ🚰✨
私たち日本人が誇りにしていることのひとつかなと思います😌
そんな日本の水ですが最新の国別水質ランキングだと世界で17位。この順位どう思いますか?

日本は水道水をそのまま飲める国です🚰🇯🇵

よねさんは今回の記事のランキングをみて、日本よりも良い水が飲める国をいくつか味わってみたいなと思いました😊あと、日本でも地域で違いますしね😛

※英語の記事ですがランキングはわかりやすいので引用しました!気になる方はご自身で翻訳してみてください💡
DeepLがおすすめですよ😊
———————————————
昨日は大先輩の飲食店にお邪魔して美味しい料理を堪能してきました🍲

美味しく楽しい時間はあっという間で、これはみんなで集まる会を開催しても良いかな😊???なんて思っています🥰

少し値段はしますけど、近々開催告知しようと思うので、参加したい方はぜひ集まってください😊特にカニ好きな人🦀今回はカニ縛りで盛大にパーティしようと思います⭐️

本日はボードゲーム会🚎🎲
楽しみましょう!😊
https://leotokyo.com/event/230715/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#自分の人生
#他人への干渉
#水質ランキング
#水道水
#日本の水
#美味しい料理
#飲食店
#集まる会
#カニパーティ
#ボードゲーム会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?