見出し画像

ほんとうに自分が欲しいものは、自分から動かないと手に入らない。

まあ、今さらですが、腑に落ちたので。

昨夜、参加したエネルギーワークが
どーんっと大きくて、その余波で、
今日は感覚が鋭すぎて、ちょっとまいってます。

ある意味、めっちゃ元気なんですけどね。

第2チャクラがほんとうの意味で、人間として働き始めた感じ。

今まで苦しくて閉じてたんだなあ。大部分が。

どこに焦点を合わせるか、ほんと大事ですね。

クリアーになると、こんなに変わるのか、という感じ。

シータで7層に繋がったからこそでしょうが、一氣に回り始めて、調整中です。

これから、変わるんだろうなあ。 自分自身が。

覚悟も何も要らなくて、ただ、心地好いほうを選ぶだけ。

ほんとうに心地好いことを選んでいったら、どうしたって誠実な態度になるんですよね。
自分自身に対して。そして関わる人に対して。

そこをもうちょっと、大切にしていこう、と思いました。

まあ、今まで隠れていたことが見えてきて、げろーってこともあるんですけど。仕方ないですね。にんげんだから。

枠が見えて、それはもう昨夜、外れていて、外れたから見えたのでしょうね。

それを意識化して、もう戻らないように、改めて新しい方向を自分にインプットしてます。

8月中は、こんな感じかなあ。

お仕事は大丈夫、できそうです。
良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?