見出し画像

夏至と満月のあいだに。

たまたまなのですが、太陽のワークをしていました。

こちら↓のワークです。

ほんとにたまたま、ここしか時間が取れなかったからなのですが、なんか不思議でした~。

このために他の用事を先にしてたのかな?
くらいの勢いがありながら、静かという。

この静けさ、タイミングが合ってる時に感じます。ハートやお腹がほのかに暖かくて、安心感がある感じ。

ほっこり感がどこかにあるのですよねー。

それであっさりと、仕切り直しができました!

実は半年ほど、新しい挑戦をしていて、それがようやく一段落して、ぼーっとしてたのです。疲れが出たというか、解放感もあり。

動けない感じでしたが、太陽のワークしたら、あ、決まった。と静かに動く胆力ができたような戻ってきたような。

今までの焦りも消えた感じです。

やることが明確になって、道が見えたというか。

無料講座なのですが、良かったです。
感謝!!

そして、わたし自身も今、無料講座を企画しています。今月中に出せるかな~。
zoomでリアルタイム、7月にはたくさんしたいな、と思っています。マンツーマンなので、その方に合わせながらできます。

募集はこちらのnoteでも行いますので、気が向きましたら、よろしくどうぞ~。

ではでは、湿度がすごいですね。
ご自愛くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?