見出し画像

水曜営業

昨日は京都のWAKIさんのライブが盛況に終わった。自分も僭越ながら最後、ギターで参加させて頂き良い時間を過ごさせて頂きました。
次回来られる時も是非よろしくです。

四月から始めた生ハム原木がとうとう底をついた。
秋まではスライスを用意しようとおもっしようと思っています。感慨深い。

毎日、馬鹿みたいにMIX作業をしている。
他人からしたら、もうその辺でよくない?変わらないよ。という次元かもしれない。でも設定した締め切りまであがかせてほしい。

昨日のWAKIさんのライブを観て、営業中にLIVEをやれるのではという希望が見えた。
音源制作が落ち着いたらやってみようと思う。
LIVEしながら接客は中々新しかった。

今日は水曜。

どんな日になるか楽しみだ。

だれかルーパー貸してくれないかなぁ

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。