見出し画像

木曜☁️

今日も今日とて営業です。
昨日は常連さん達が一通り帰られてから、ノーゲスの時間が長く、今日はもう終わりかしらと思ったら3名の方が店内を覗かれていました。

近所の飲食店のマスターにここを勧められたというのだが、その飲食店には私も伺ったことがなく、ウチの店のことじゃないんじゃないかなと思っていたのだが、後でそのマスターが来て合点がいった。

たまに来てくれるお客さん!
はじめはJBLのスピーカーに興味を持たれ、
後日来てくれるようになった。
いつも音楽の話や楽器の楽しい話などでご機嫌に盛り上がり、一杯ご馳走になったりと。
身の上を明かさずに来られてたんですね。
早く知りたかった...。

しかしながらマスターはこのお店をとても高く評価してくれているらしく、本当に嬉しかった。

同業者の方(しかも大先輩の)に贔屓にされるのはまた違った嬉しさがある。

そんなレコメンドに恥じぬよう、弛まず磨きをかけていきますね。

マスターのお店にも伺ってみよう!

写真はほぼ骨になってしまった原木です。
インスタでも言ってたけど、どなたか豚骨スープ作られる方、いらしたら差し上げます!

貴重なサポートは音楽機材の一部とし、支援して下さった方に還元できるよう活動してまいります。