挨拶。

初めまして
産毛玉です

今日はnoteを始めるにあたって、自己紹介もしないのは失礼だと思うので今回は簡単に私のことを書いていこうと思います。

名前…産毛玉
『うぶげだま』と読みます。
お好きな呼び方で大丈夫です🙆🏻‍♀️

年齢…13歳
一応中学1年生ですが、学校には行ってない不登校児です。心療内科に行ったらグレーゾーンと言われました。


趣味…お笑いと音楽と競馬です🎵
お笑いは、大宮・無限大・新喜劇などが好きです❣️
現在は劇場にあまり通えていません😓
幅広く見てるとは思ってます!

音楽は、主にポルノグラフィティを聴いてます💗
ファン歴10ヶ月の新規ですが、ラバッパー(ファンクラブ会員)です🔰
他にも↓
aiko、サンボマスター、椎名林檎、フレデリック東京事変などなど聴きます🎧

競馬は、10月22日に菊花賞に行って一気に好きになりました🏇
土日は家で競馬番組を見ますが、基本的には競馬場に行くのが好きです😊
好きな競走馬はゴールドシップ、オルフェーヴル
好きなジョッキーは池添謙一騎手、藤岡康太騎手、横山武史騎手です!
馬券は買いません。写真を貼ってもそれは親の馬券です
まだまだ知らないことだらけなので言ってることがおかしいかもしれませんがそこは目瞑ってください🙏笑

ざっとこんな感じですかね。

これから不定期で書いていこうと思ってます。
何曜日!って決めてしまうと慌てて何も書けなくなるので。
基本的に趣味の事・最近あった話とか特に何も決めずに気ままにやっていきますのでゆる〜く応援して頂けると嬉しいです。

最終更新(2024/2/13)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?