見出し画像

今日最大のやらかした事

普段、9時前から仕事している私なんですが…
起きたの

8時50分。

ハイ。とてもやらかしています。
寝起きは7時50分と思い…ギリ大丈夫!
と思ってたら、車に乗って何となく時間を見たら9時ジャストでした。
完全OUTですね!
即会社に電話して、
「ごめーん笑今起きたー笑」
気さくに話せる社員さんだったのでこんな感じで大丈夫だったのです!

ほんとに起きた瞬間と車で時間見た瞬間
思考回路が停止してしまいました💦

でも、無事1日終えてホッとしてます😌💭
無駄に疲れた1日でした😵‍💫

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?