見出し画像

相棒。

薬達


まぁ。
ボイコットしたくなる時があるんだよね…
それはダメなととは分かってる。
昨日は寝てるとに誰かに触れられてる感覚があったんだけど誰も居なかったという恐怖。
てんかんはさすがに飲まないと発作は怖い。
なぜ私はこうなるのかと負の連鎖。

再就職も上手くいかない。
そりゃーうまくも行かないのよねー💦
絶望よ😩

てんかん…朝1錠、夜2錠
鬱…朝1錠、夜1錠
眠剤…1錠(様子見ながら)



   
  1. 薬達の必要性とは?- なぜ私は薬を服用する必要があるのか

  2. 人間関係の苦悩と不安- 寝てる間に誰かに触れられたという恐怖

  3. 絶望の連鎖- 再就職も上手くいかず、絶望が広がる

  4. 薬の効果と服用量- てんかんや鬱に対する経験から、適切な服用量

上記の事をよく考えるよね。
あたしは周りにとても迷惑かけているよね。
そんなことしか毎日頭の中でグルグル回ってる。
早く落ち着きたい。
たくさんのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?