見出し画像

【神プロ】:038 最終日にまさかの100連!

今日のひとこと

こうなったら今日の記事は、この10連10回に触れない訳には行かないでしょう。新規が出たら、その登場シーンと最終結果一覧、ハズレでも最終結果一覧でその結果は残すという風に組み立てて行こうと考えています。

原稿は、引いたその場で埋めていく流れじゃないと、きっとだんだんわからなくなってくる。今書いていても、その予感が沸々とします。未解放は、100連が終わってから。いつもの記事公開時間24時台くらいに一度公開してその後、その結果を付け足すか、または新規で起こすか?

そうしないと、いいものが被るのは「未解放確定」だけに余りに勿体ない。

ただ問題は、いつ引くのか! 昨日までは、こんな感じで230点で、250点で貰える「未解放チケット」まで届くのか非常に微妙だった。一般的に「調整」が入るから最低250点までは大丈夫とは言われていても、最終日までもつれたのは今回が初めてだったのでずっと不安だった。

もしかして、今回は残念ながら届かず?ではないかと。

昨日までは、230点で絶望的
入手未定だった「未解放チケット」

第1回 10連目

金扉赤エフェクトで以下。

第1回 10連目

第2回 20連目

虹扉金エフェクトで非常に期待は高まりますが、結果はカイザーゴッドドラグーンとちょっと拍子抜けしました。悪くはないのですが、カイザーだから。それも、光属性だから。

第2回 20連目

第3回 30連目

金扉青エフェクトで以下。

第3回 30連目

第4回 40連目

金扉青エフェクトで以下。

第4回 40連目

第5回 50連目

金扉赤エフェクトで以下。

第5回 50連目

第6回 60連目

金扉青エフェクトで以下。

第6回 60連目

第7回 70連目

金扉青エフェクトで以下。

第7回 70連目

第8回 80連目

金扉青エフェクトで以下。

第8回 80連目

第9回 90連目

金扉赤エフェクトで以下。

第9回 90連目

第10回 100連目

金扉赤エフェクトで以下。

第10回 100連目

未解放チケットの結果は?

330点でチケットその他と交換
未解放チケットのページ
光プロメテウス


この記事が参加している募集

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!