見出し画像

【神プロ】:116 DWUガチャでも仕事する?


今日のひとこと

今日の予定では、競技会の光属性の記事を用意していたのですが、ガチャの結果を受けて急遽差し替えました。こんなことって本当にあるんですね。

今日から始まった無料10連を早速回し、新規神姫ガチャを単発で、更にDWUガチャも単発で、プレチケも2枚回しでと引けるガチャは全て引いた上での話です。


◆頑張って10枚集めて引いてみたら?

今回のイベントには、見慣れない「DWUガチャチケット」というものがあり、初めは集めた分だけで引こうと思っていた。あれこれ搔き集めてみると、どうやら10枚になりそうな感じがした。丁度10枚になった。

後はいつ引くのか、もう今しかないでしょ! と思って思い切って引きました。そうすると、最近は余り良い思い出がない虹扉が! まして、金雷ではなく赤雷が! 青雷ではなかったのが救いか。

どうせ、また既出なんでしょ?と思っていたら


◆まさかの2段階演出が!

駄目な時は、一覧で一気に表示されますが、おや2段階演出がまさかの出現! これはもしかして? 少なくとも新規が出て来ることは確定、また昇格演出も確定しました。ということは、まさかの2枚抜き?

まさかの予想外の2段階演出が!


◆それじゃ何が出る来るのかな?

どうもこのチケットガチャでは、赤雷で「DWU」は確定のような気がします。更に、昇格から出て来たのは「水クトゥルフ」。以前、運営からの配布チケットでの交換を見送った神姫でした。

「問題は解けるように出来ている」という観点からすると、これから大活躍するのかもしれません。因みに雷クトゥルフはいました。

闇DWU
水クトゥルフ

◆結果のまとめ

無料10連で金玉4個だったから、チャンスで波が良かったのもあるかもしれません。プレゼント箱の中身は、以下でした。「ピックアップ」って書いてありますね。

DWUガチャチケットの結果一覧
プレゼント箱の中身

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,749件

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!