【神プロ】:176 またアクセ整理を始めます!


今日のひとこと

やっと300枚貯まったので、雷エジソン銃の限界突破ができました。オリハルコンを一度に15個も使うので、また欠乏生活です。

雷エジソン銃の限界突破


◆天使アクセ:リング

上段:防御系+状態異常ハズレ
下段:攻撃系+三段確率


上段が防御系、下段が攻撃系と切り分けられているので「準レア」はない。また、防御のレア扱いで「ダメージカット」が全く同じアイコンで出て来る。現時点で殆ど網羅していると思う。

ダメージカット以外を消して、その差分を見れば追加分が分かるのでまた暫く様子を見る。

ということで、引用にある通り、後ほど思い切りよく消します。

この記事が参加している募集

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!