見出し画像

【神プロ】:168 手持ち幻獣の一覧



今日のひとこと

docomoタブレットがなかなか起動せず、記事の公開が遅れてしまいました。欠陥品であるため、内部からの膨張圧力に耐えられず、表面のパネルが剥離していることは前に書きましたが、それよりも 困るのはバッテリーの欠陥です。充電状態を維持できません!

昨日のルーレットでは、70に止まると見せかけておきながら定番の10に止まるといういやらしい演出を見せましたが、これでは最低目標の50到達も厳しい見込みです。

そもそも、この記事を書いたきっかけは最近の戦闘における火力の伸び悩みでした。武器は大体完凸しているので、手っ取り早く火力を上げるためには幻獣の強化が一番。

ということで、この一覧をまとめてみました。


◆オーブで幻獣交換

メインを空白にはできないので、未所持の幻獣、火属性の「ケルベロス」をやっと交換しました。その一連の交換の流れです。

オーブで幻獣交換
ケルベロスを指定
ケルベロスと交換


◆幻獣:★守護天使

運任せではないので確実に揃えます。コンプリートには、頭に★をつけています。

幻獣:守護天使


◆幻獣:★カイザードラグーン

完凸すれば強力な戦力です。ただ、急いでカルディアを使ってまでの限界突破は必要ないと思います。ちょっと、そこは後悔しています。

幻獣:カイザードラグーン


◆幻獣:カタストロフィア残3

光属性を引いて以来なかなか増えません。これは、普通に引いたら 出難いということを示しています。

幻獣:カタストロフィア


◆幻獣:★リリム

イベントで集まる幻獣です。初期の頃には大変お世話になりました。

幻獣:リリム


◆幻獣:100シリーズ残2

幻獣:100シリーズ その1
幻獣:100シリーズ その2

火「ベリアル」がまだいないので、ファレグで代用。風属性の「フレースヴェルグ」も、まだいません。

幻獣:100シリーズ


◆幻獣:160シリーズ残1

カルディアが1個あったのにようやく気づいて、蚩尤を鍛えました。光の「ラジエル」は、当分出そうにない気がする。ケルベロス以外は交換していないはず?

幻獣:160シリーズ


◆幻獣:★攻撃力70%UPシリーズ

完凸が2人なので 、ほどほどの進捗状況。

幻獣:攻撃力70%アップシリーズ


◆幻獣:攻撃力50%・HP40%UPシリーズ残1

闇の「鵺」が、まだいません。先日のルーレットでヘズが出たので完凸は3人です。グリフォン+討伐の火力アップで非常に助かっています。

幻獣:攻撃力50%・HP40%アップシリーズ


◆幻獣:★機獣娘シリーズ

幻獣:機獣娘シリーズ

ネットワーク不調で揃えられず。画像は断念。

◆幻獣:四神+α

火属性の「玄武」は未所持のため、例の如く「ファレグ」で代用。

幻獣:四神+α

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!