ごほうび

ここ最近はなんだか、寂しいからなのか、財布なくなったからなのか、好きなアニメが終わったからなのか、
自分にごほうびをあげます

自分がセンシティブな時は自分の機嫌取りのためにごほうびあげる

いつものコンビニでちょっと贅沢ご飯買ったり
お風呂あがってアイス食べたり
美味しいワインを飲みにいったり
いつも作る料理のお肉を一枚増やしたり

ほぼ、食ですね。笑

そういう小さな贅沢をするのにハマってます 

でもそういう小さい事も幸せで
そういうの大事にしたいなぁと、

思ってます。


目に見えるものがどんどん美化されていくこの時代に、
簡単には見えないもの、些細なことで隠れていくことに目を向けて。


パフェの表面のフルーツよりも中のコーンと混ざったバニラアイスがいいし、


盛れるカメラよりフィルムカメラがいい


タクシーより歩きがいい 


さ、今日の夜はお風呂に浸かろう🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?