見出し画像

【寄生妻〜離婚しない女たち〜】リリースです✨

こんにちは😊
森本イチカです!

この度、peepさんから作品をリリースする事が出来ましたっ!!

タイトルはずばり…

寄生妻〜離婚しない女たち〜

https://t.co/jC38gEYosy

です(`・ω・´)💕

タイトル通り、夫に寄生して復讐をする妻達のお話になっております。
オムニバスですね。✌︎('ω'✌︎ )

妻達がどう動くのか、どんな展開になっていくのか。
ざまぁぁあ!と
お楽しみ頂けたらと思います😊❤️

リアルな夫婦関係にドキドキハラハラ💓

ダークな作品ですが、どこか私らしい部分もあると思いますので、読んで貰えたらと思います😊

この作品を書くにあたって、二人の編集さんが私についてくれたのですが、本当頭が上がりません😭
ポンコツな私を導いてくれたお二人がいたからこそ、素敵な作品になりました🥺💕
peepさんからの商業デビュー!
たくさんのことを学べて、とても良いデビューとなりました🥺❤️

なので、是非是非!!読んでいただけたらな、と思います😭❤️
読んだ後にハートを押してもらえるだけで作者のやる気に繋がります🥺💕
できたらコメントも←なんて図々しい。笑

では、また。(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?