見出し画像

Web小説連載スタート

こんにちは(`・ω・´)
森本イチカです。

今日からWeb小説を更新していきたいと思います!

タイトル
【エリート建築士は傷心した彼女を愛し抜きたい】

こちらの作品

R15版をエブリスタで毎日20時

https://estar.jp/novels/26163252

R18版をムーンライトノベルズさんで毎日20時
https://novel18.syosetu.com/n6816il/

更新予定です✨✨
ムーンライトノベルズの方がR描写が濃いので展開の進み具合はエブリスタより遅いかと思います🙇‍♀️(た、多分。笑)
ちなみに既にベリーズカフェでは完結し、総合一位を頂いたのですが少し改稿しまして、エピローグなども増えております🙏

内容はタイトルの通り、
エリート建築士に甘々に溺愛される話です。笑
ノンストレスで読める作品になってるかと思います(個人的に。笑)

今後、Web活動的にはエブリスタとムーンライトノベルズを中心に更新していこうと思ってます⭐️
もちろん森本イチカの始まりはベリーズカフェからなのでベリーズにも転載はします💓


商業作品にも頑張って取り組んでいきたいと思っているので、お仕事ください🙇‍♀️笑

そしてここで宣伝します(急に)

peepで木曜日、連載中の【寄生妻】をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
めちゃくちゃ💩な夫が出てくるオムニバス作品です🥀


『寄生妻 〜離婚しない女たち〜』 #peep
https://app.peep.jp/stories/0SHClVwYUle57z0E


お久しぶりなnoteになりましたが、これからはちょこちょこ作品紹介書けたらなぁ(書けたらなぁ、、、)と思いますのでこれからも森本イチカをよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?