見出し画像

❤💛好きなアニメ6選🧡❤️

❤️💚SPY×FAMILY🧡❤️

慎重なデズモンドが唯一現れるのは、息子のダミアンが通う名門・イーデン校での懇親会のみ!!
格式高いイーデン校に潜入するため、〈黄昏〉は養子縁組と偽装結婚で偽りの家族を手に入れます。 しかし、妻の正体はプロの殺し屋、娘はエスパー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤💛呪術廻戦🧡❤️

第2期「懐玉・玉折」のキービジュアルとストーリー情報が公開されました「 最強の2人 戻れない青い春」というキャッチコピーとともに!!
後に最強の呪術師と最悪の呪詛師と呼ばれるようになる五条と夏油の高専時代である2006年の物語٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚弱虫ペダル🧡❤️

千葉県立総北高校に入学したアニメ好きなオタク少年小野田坂道が、ひょんなことから自転車競技部に入部し、仲間とともにインターハイ優勝を目指す青春ドラマ!!運動音痴で未経験者である坂道が、人類最速といわれるロードレースの楽しさと自身の可能性を見出し、成長していく(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから先は

313字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?