見出し画像

心霊現象?

あの現象は本当なんだったのでしょうか?
この現象のおかげで、トイレへの警戒心と注意力がまし、住み始めて一週間後に水漏れしていた事に気付いたんですけどね。
なんか背後で微かにポチャポチャ音がし、水面は僅かに揺れているなと気づき、タンクを開けたら、部品の隙間から噴水していました。
早めに気付けて良かった。じゃなければ水道代が悲しい事になってましたから。
一週間分の水道代約1500円は勉強代とする事にしました(泣)

幽霊は幽霊で別に居ても構わないと思ってる私です。
プライベートに干渉せず邪魔さえしなければ、それで良し。
むしろ今回は有難うとさえ思いました。トイレへの警戒心が生まれてなかったら絶対に水漏れに気付きませんでしたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?