見出し画像

やる気が出ないPart2

記事を出す順番間違えましたが、この前の記事の続きを少しだけお話しします。

まず、精神科の先生にお話を聞いていただく予定でしたが、先生に出張が入ったみたいでおじゃんになりました。

期待していただけにちょびっとだけガーン😨と思いました。

で、紆余曲折あって外部の精神科を紹介していただいたのでそこに行こうと思ってます。🏃‍♀️

今の所自分の心の中にある蟠りがなんなのかはっきりしてないのでその原因究明についてと、大人の発達障害的についてを相談しようかなーと思っています。

幸いまだ「死にたい、消えたい」と言った思考が芽生えていないので、今のうちになにか手を打っておこうと思います。

あと、今通ってる学科に私の性格が合っておらず休学する方針になりました。
私は人一倍好奇心の強い性格をしているので、やりたいと思ったこと、興味を持ったことへ積極的に飛び込んでいくやうな期間にしようと思ってます✌️

何か面白いことがあってもなくても記事にできたらいいなーと考えているので、もし興味が湧いたら覗きにきてください笑

ではまた👊😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?