幼稚園児の時期の初めての経験❣️

画像1 幼稚園でも、いつも、クセっ毛の事を、揶揄われていた。
画像2 いつも優しくしてくれる男の子。ある日、冒険に行こうよ!って誘われて、ついて行ったの。
画像3 「随分歩いたね」って言う、男の子のキラキラ光る汗が眩しかったのと、初めての冒険とで、ドキドキとトキメキもピーク❣️
画像4 ずっと"カツラ"の事が好きだった❣️って、その事を今日 伝えたかったから、って!初の告白❣️
画像5 私もずっと好きだったから嬉しかったし、私も好きって言うと、"そっと口づけ"されちゃた。
画像6 「僕がカツラを守るから」って言ってくれて、ほんとに嬉しかった。
画像7 嬉しすぎて、"どんな表情をすればイイのか"わからず、嬉しいのに 戸惑うばかりだった。
画像8 時が経つのも忘れた。お巡りさんに声かけれた。大人達が探していると!初めて補導された。交番でも自宅でも散々と叱れ続けられても、何も説明出来なかった。初恋❣️初キッス❣️初補導❗️初めての冒険デート❣️と、初経験ばかりの一日は特別な一日に感じた。
画像9 「僕がカツラを守る」って言ったのに 突然の引越しで、二度とあの子と会う事はなかった。
画像10 幼稚園時期に、初冒険!初恋❣️初告白❣️初キッス❣️初補導❗️初失恋❗️初の別れ❗️初めての家出⁉️「初めての家出」については、また、後ほど〜☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?