見出し画像

今のこと

最後に記事を書いてから半年以上経っていました。

その後、健康相談の様な仕事をメインで時々介護予防教室のアシスタントの仕事をしていました。
健康相談の仕事自体が今年の3月31日で終了することになり、その後の仕事が空白となりその後どうしていこうかと思っていたところ、3月下旬ギリギリのあたりで別の相談業務の仕事に就くことが決まりました。
今はその仕事のみをしています。
最初は思った以上に新しく覚えることが沢山あり戸惑ってしまうことも多かったのですが、徐々に慣れてきました。

なんだかんだと看護師免許を活用することが出来ています。
自分の中でやらないと決めた業務内容がいくつかあり、その以外の範囲内で仕事を続けていくつもりです。

4月は仕事を予定以上にすることになったので、他のことがあまり出来なくなってしまいましたが、これからは徐々に再開していきたいと思います。


#看護師 #仕事のこと #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?