初めてから1ヶ月後・・・

こんにちは☀️
こんばんは🌙

早いことあれから1ヶ月です。

初めて男性を受け入れてから,またやりたいとは思えませんでいた。

でも,僕の中での想像できるS○Xは気持ちいいものなのです。

だからきっとこんな感覚になるはず・・・っていう感覚があるんです。

口ではうまく説明できないけど,

出し入れがスムーズで程よい圧迫感。そんな感覚なんじゃないかって思うんです。



もう一回!試してみたい!

初めて会った人だし,好みではなかったから緊張してたのかもしれないから!!


でももっといい人なんていません。

当時の僕は22歳。声かけてくれる人は50代。

50代の人といたすにはまだまだだ心が追いつかない・・・



先月会った人にまた連絡してみようかな・・・と思った時,

お相手から1ヶ月ぶりに連絡きました!!

ちょーーーどいい!!!!!!


早速数日後に会うことになりました。


また同じ駅で集合します。そしてまた同じホテルへ。


不安ながらも楽しみです。なんてったってこの前とは心の準備のレベルが違います。



バラバラでシャワーを浴びます。

僕が後からベッドに行く。

あんなに痛かった初めての日,もうあれからしないと決めていたのに,

ここから先は

597字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?