夢の中で

11月16日 のこの日
私は夢をみた 
占い師が出てきた(初めて夢の中に出てきました!)
3日後に死ぬのだと 宣告された。
私は心の中で 生死に関わる事は 
占っては いけないんじゃないの⁉️と思いながら
遅かれ早かれ生まれたら死ぬという事を私になりに解釈していた
つもりが 結構動揺している夢の中の私💦 何か解決策は ないか
問いただそうとした時に
目が覚めた オーオー💦
夢の内容を ネット検索し
安心を得ようとしている
そんな私が 何だか面白く 楽しい

そして 迎えた今日11月19日
私が死ぬと宣告された日
答えが 朝の車の運転での
風景に

二重虹です!

二重虹に関する詳しい解説
下記ご参照願います💦

ざっくりと 言うと 卒業と祝福の意味があるそう
今日死ぬと言うのは
今までの自分からの卒業と言う
意味だったのだと 二重虹を
観て改めて思った次第でありました☺️
お陰様でありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?