見出し画像


2024-04-14 07:00:00







三雅先生のブログを読んで


細くしたかったら

まずほぐす!


とのことで

買った筋膜リリースローラー



Gruper フォームローラー 筋膜リリース グリッドフォームローラー

Amazon(アマゾン)



これね、、、


予想以上にきもちいいいいい



めっちゃ疲れてても

気持ちーからやりたくなるの。


実は以前も持ってたことがあるんだけど

全く使わず破棄してしまったのね。




でも今回は、

三雅先生のおすすめだし

半信半疑ながらも


三雅先生おすすめの

内ももほぐしをやってみたの。




最初はそれだけやってたんだけど

もちろん気持ちよいのよ。




でもね、

別に内ももだけじゃなくて

ふくらはぎでもいいんだよね?

と思い



太ももとふくらはぎ

をセットでやってみたんよ!




しかもさ、

ふくらはぎなんて楽よ!



ローラーの上にふくらはぎを乗せて

コロコロやるだけなの!!!!



でもさ、これが、、、


痛きもちいいいいい



しかも、めちゃくちゃ冷え性で

お風呂入ってもすぐ湯冷めする私が



やってると足が


めちゃくちゃ

温かくなってくるの


こんなん初体験よ




しかも、やった後は



めちゃくちゃ軽くなる

浮腫みとれる

ほぐれてるうううう



こんなことなら

もっと早くやるべきだった!




部分じゃなくて、

足全体をやると

めちゃくちゃいいのね!




かつて手で太い足を苦労しながら

オイル使ってほぐしたり

お風呂の中でローラーを使っていたのが

バカバカしく思えるくらい楽!!!!!



気持ちーからyoutube見て

気分で色んな方向からほぐしている。







おまけに、足裏は

ゴルフボールでふみふみ。



まじで


全冷え性

全下半身太り

全むくみ女子


にやってほしい。


まじで舐めてた、

筋膜ローラー。




翌朝の足の重みが

全然違う!!!!



まだやり始めたばかりだから

また何か効果があったら言うね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?