見出し画像

人生に悩んでいるすべての人に読んでみてほしい



私をフォローしてくださってる方?だっけな
誰かのフォローワーさんを見たときに

ネドじゅんさんと坂爪さんと
もう一方の3人をフォローされてて

3人しかフォローしてない中の
坂爪さんって誰だろうと覗いてみたら
すごく面白い方だった!!!

生きることの本質を
書いていて、読んでいてすごく楽しかった!

ウキウキした!!!

ついつい煩悩に追われて
大事なこと忘れがちなんだけど

そうだよなーって思った!

すごい、耳が痛い言葉が
並べられていて
一言一言が胸に刺さった。

(めちゃくちゃ浅い感想w)

でも、本質的に生きている人の
書いてることとか
生き方に触れると自然と
楽しくなるよな!!!

元気になれる!!!

めちゃくちゃ浅い感想だけど
ここに残しておこうと思う。
*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?