見出し画像

うんこを出す3種の神器


2024-08-19 07:18:03
テーマ:
便秘

真の便秘解消法
Amazon(アマゾン)

(500円で読めるよ)

↑↑のごとうさんの本の中で
うんこを出す3種の神器として紹介されていた

乳酸菌🟰ライラック乳酸菌

オリゴ糖🟰フラクトオリゴ糖粉末

デンプン🟰米

この三種の神器は同時に取ることによって
効果が発揮されるらしく個別に取るのは効果ないと

乳酸菌のみ大量にとる
→最初だけお腹ゴロゴロして終わる

オリゴ糖
→悪玉菌もオリゴ糖食べるのでとんでもなくガスが出て人前に出られなくなる

と書かれていたんですよ!

でもね、ウチに乳酸菌まだ届いてなくて
先に届いたフラクトオリゴ糖だけ飲んでみたら

案の定、
オナラ祭り(¯∀¯)
ほんまに人前でれへんがな!!!笑

やっぱりね、ちゃんと本に書いてあるとーりに
飲まないとだめよねぇ笑

ちなみに、ごとさんの本を読む前から
今飲んでる酸化マグネシウム終わったら

試しにクエン酸マグネシウムを試してみよって
思って注文してたところで、

ナイスタイミングで
ごとうさんの本に出会って、

真の便秘解消法
Amazon(アマゾン)

その本の中でも
クエン酸マグネシウムがオススメされてて
勝手に運命感じたよね笑笑( ̄∀ ̄)

※酸化マグネシウムはマグネシウムなんだけど
マグネシウムが体内に吸収されないで、
全部出ちゃうから、
ちゃんと体内に吸収される
クエン酸マグネシウムがオススメされとる。

ほんでさ!酸化マグネシウムから
クエン酸マグネシウムに変えてみたんだけど

酸化マグネシウムって
含有量でいうと1錠330mgくらいなのよ!

だからわたしゃ毎晩2錠飲んでたから
1日660mgは飲んでたことになるんだけど

クエン酸マグネシウムは1錠100mgなわけ!

そー考えるとウンコを快適に出すには
クエン酸マグネシウム6錠は
飲まんと計算なんだが、

クエン酸マグネシウムは
酸化マグネシウムより高いわけ!

だからクエン酸マグネシウム3錠にしたら

うんこの出が悪い!!!!

だから、コスパの事も考えて
とりあえず酸化マグネシウム2錠に
クエン酸マグネシウム1錠で試してる!

れっつ、ちゃれんじ٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?