見出し画像

幸せなはずなのに、なんか不幸な時ってない?


テーマ:
ネドじゅんさん

私よくあるー!

それってどんな時かっていうと

今ここに在れない時

今ここに生きていて、今この瞬間は
何の不具合もなく幸せなはずなのに

色々頭で考えて勝手に
不幸になってる時あるよねー!

こうなったらどうしよう?
あーなったらどうしよう?

自分には
あれが足りない、これが足りない

あの人は幸せそうでいいな〜
お金もってそうでいいな〜

そーいう時は
だいたい左脳に支配されてる時

んで、疲れてたり、寝不足だと
尚更最悪!!!!

拍車がかかるのよ!!!

だから、しっかり寝て食べて
今ここにある事を五感で感じる!!!

どうやって感じるか?

この動画見てみ!ヒントなるから!

これさー!

飽きるんだよね!

んで、やめちゃうの!

でも、やっぱここだよなーって
戻ってくる(^ω^)

その繰り返し、つまり私はアホ!

ネドじゅん式 意識変容 しあわせ右脳で悟リズム
Amazon(アマゾン)

2か月で人生が変わる 右脳革命
Amazon(アマゾン)

2025 ネドじゅん しあわせ右脳手帳 (永岡書店の手帳)
Amazon(アマゾン)

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ
Amazon(アマゾン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?