見出し画像

あすけんいいかも!

あすけんいいかも!😆✨

何がいいって
当たり前なんだけど
自分が食べた物を入力するから
カロリー、栄養がわかるのね❣️

こんな感じで↓↓




そこで気づくわけ🤣

え?私こんなに食べてんの?😳
こんなに脂質と炭水化物とってるんだ!って

その事実にびっくり!!!

いうたら、
今まで割と健康的な食生活を
送ってると勘違いしてたから
余計にびっくり笑😝

しかも、課金にしてるから
毎食ごとにAIのお姉さんが
指導してくれるんですわ!🤟

ちなみに無料バージョンは
毎食ごとのアドバイスではなく
1日の食事を入力してその
総計のふりかえりって感じみたい!

今日の朝昼ごはんはしっかり目ですね。
次はあっさり目にしましょうね!とか笑笑


↓↓こんな感じ




ほんでね、1日の摂取カロリーが
1500キロカロリーに押さえようって
言われるわけなんだけど

まぁ、当初の私は守る気0よね😁🤟✨

ふつーに、2000とかいくの❣️

でもね、大事なのはとにかく
続けることっていうのが
ホットヨガの時にわかってるから
AIお姉さんになんで言われようが
関係なくやってたんだけど

やっぱり褒められたりすると
嬉しくなるわけよ!笑✨✨

したらよ?!

カロリーなんて考えたことなかった
私がカロリーを気にし出したわけ❣️

ほんで、今はゆるっと
1500キロカロリーを目指して頑張ってる✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?