見出し画像

恐るべし!ほっそり二の腕ヨガ♡3



ほっそり二の腕ヨガ🧘‍♀️♡3

二の腕か!楽勝やなと
思っていってみたら

めちゃくちゃ
ハードやないかーーい!!!

というか、最後まで
詰めてくる笑笑!

全身マッスル💪ヨガ🧘‍♀️やんか!!!

しかも、
あんまり最寄りの店舗ではない
レッスンだからか超満員!!!!

びっくり🫢!

ほんでね!!!
久しぶりに、リラックス系
じゃないヨガを受けたんだけど

なんだか翌日身体の調子がいい気がする!

調子がいいというか
なんだかシャキシャキ動く感じ!

身体の動きがいい感じ!

前にヨガに毎日行ってた時も
こんな感じの感覚になった事がある!

5月は
ゴールデンウィークもあって
実家に帰ってたから
ヨガはお休みしてて

休み明けは
仕事が忙しくて
丸々1ヶ月くらい
ヨガに行けてなかったのよ!

筋肉って2週間はキープされる?
っていうから

1ヶ月はちっと落ちちゃったかなぁと
思ってまたここから仕切り直し!

結構しっかり動かして
ハードだなって思う感じの方が
身体にはいいのかしら???

はてはて!

要経過観察♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?