見出し画像



ノンフライヤーね、
友達からおすすめされて気になってて
彼ピッピに誕生日にもらったんだけど

これ、めちゃくちゃいい!!!


ノンフライヤー 4.5L ノンオイルフライヤー エアフライヤー 1-5人用 可視窓 大容量 家庭用 省エネ 最高温230℃ ノンフライヤー機 LEDディスプレイ 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ PSE認証済み Wallfire (black) (black)
Amazon(アマゾン)

【得々クーポン】ノンフライヤー COSORI 4.7L CAF-L501-KJP エアフライヤー 大容量 1台6役 コンパクト ノンオイルフライヤー 一人暮らし 調理家電 家庭用 フライヤー 油なし ヘルシー 日本語レシピ説明書 温度調整 食洗可 キッチン家電【グレー】
楽天市場

何が良いって

⭕️油がいらない


⭕️フライパン使わなくていいから
  洗い物がでない


⭕️いちいち焼き具合を見ていなくていい!
  =拘束時間が減る

例えばね、
私で言うと、究極のめんどくさがりで
ズボラーかつ、一人暮らしでしょ?!

主婦さんだったらハンバーグとか
魚とかの焼き具合とかって
感覚でわかるかもしれないけど

1人暮らしだとそんなに作らないから
その何となくの感覚がないわけ!
(=´∀`)

だからね、、、

ハンバーグの焼け具合とか
魚の焼き具合とかを
見ていたくないんですよ!

苦痛なわけ!!!!

だから、
ノンフライヤーにシートひいて

例えばね、鮭を置くでしょ!
ポチッとボタン押したら

終わるまで放置でいいのよ!

ごめん美味しそうに見えないんだけど
それは私が終わってるのに少し放置してたから!

出来立てったら、すごいんだから
脂が光っててね!めちゃうまそうよ!
自慢じゃないけど
フライパンで鮭焼いて
上手く行ったことがないわけ笑笑

それがよ!!!
ボタン1つで完璧な鮭が出来上がるわけ!!!
神としか言いようがないっ!!!!

たかが、鮭と思うかもしれないけど
私にとってはめちゃくちゃ感動の鮭なのよ!

ほんで、ノンフライヤーの
シートごと皿に乗っけるというね笑


え?お前ズボラじゃなくね?
って思ったかもしれないけど
この小鉢作戦も最近始めた取り組みだからね笑

前までタッパーでご飯食べてたから笑

だから、
私みたいな究極の面倒くさがりズボラー
だけど、健康的な食生活を送りたい♡

そんな人は
早くノンフライヤーを買うべきよ!!!

ノンフライヤー 4.5L ノンオイルフライヤー エアフライヤー 1-5人用 可視窓 大容量 家庭用 省エネ 最高温230℃ ノンフライヤー機 LEDディスプレイ 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ PSE認証済み Wallfire (black) (black)
Amazon(アマゾン)

【得々クーポン】ノンフライヤー COSORI 4.7L CAF-L501-KJP エアフライヤー 大容量 1台6役 コンパクト ノンオイルフライヤー 一人暮らし 調理家電 家庭用 フライヤー 油なし ヘルシー 日本語レシピ説明書 温度調整 食洗可 キッチン家電【グレー】
楽天市場

ポテトもハンバーグも
ピーマンの肉詰めもボタン一つよ!!!



ちょーど、Amazonは
7/16.17でセールだから
皆んな買ったほうがいい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?