見出し画像

週4-5のホットヨガは疲れる

先週、火、水、木、土で
ホットヨガに行ってきたんだけど

まぁ、疲れる笑笑
_:(´ཀ`」 ∠):

ほんとは、
火、水、木、土、日で
行く予定だったんだけども
(週5w)

週1-2ヨガの女が
いきなり週5で行ったら
そりゃ疲れる。

もはや、土曜の時点で
疲労感が強くて
日曜日は昼まで寝てたというw

ほんで、日曜日思ったよね。
今日はヨガ休もうって。

日曜日はお休みしました!

しかも、日曜日お休みしても
疲れが取れない笑笑

5月は丸々1ヶ月行ってなかったから
よし!これからまた頑張ろうと
思って張り切りすぎたw

頑張ろうと思うと
張り切りすぎるんだけど
ヨガはやっても週3やな!

頑張っても週3

決めた!!!!!

やってる時は
行けるって思うんだけど
やりすぎないってとこが
ポイント( ̄∇ ̄)

入会時もそんな感じのペースで
ヨガ行ってて辞めたくなったんだよね笑

同じ過ちを繰り返してる←




ご飯もそう
張り切りすぎない。


張り切ってる時は
気づかないんだよな〜笑

あほやなぁ〜笑

まぁ、なんでもそう。
ゆるっとやらねば続かない笑笑

ほんとに、人生の課題だわ!笑

まぁ、ゆっくり変えてこ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?