見出し画像

1500kgカロリーで満足するには?①



毎日平気で2000キロカロリー
食べてたくまたろうなんだけど💩❤️

どーしたら、1500キロカロリーで
カロリーを抑えられるか考えたわけ!

満腹になる事に喜びを感じてる
男子高校生みたいな脳みそのくまたろう

こりゃ、

小鉢作戦

しかねぇなと思ったわけ❣️

オシャンな食器を買って
小鉢にちょこちょこ盛りにする事で
視覚から満足させる!!!

色んな種類を
食べさせてあげることでの満足感

このダブル効果を狙う!!!!

早速ダイソーで
お盆と食器=1400円分購入!!!

やってみた!!!!!笑





タッパー生活してたズボラ女に
こんなちまちましたのできんのかよー💩✨

とか思ってたけど
結構できるもんだなーと思った!🤣

しかも色々作らないといけないのかな?
って思い込んでたけど

皿もちっこいし、
野菜なんて入れるだけだし

キムチとかも入れるだけ
ヨーグルトもいれるだけ
そこにちょこっとフルーツのせたら
それだけでオシャン😎

やってみたら意外に簡単だった👍✨✨✨

のーだーけどー

②へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?