見出し画像

飽きないためのプロテインの飲み方


2024-05-01 07:00:02






私が愛用してるプロテイン


ホエイプロテイン 無添加 ボディウイング (ナチュラル1kg)

Amazon(アマゾン)



このプロテイン


控えめにいっていい。



何がいいって


余計なもんは入ってないし

味もシンプル

あのプロテイン独特の感じがない。


プロテインが苦手な人でも飲める!

これはプロテインが苦手な2人からも

お墨付きをもらっている!


そして、その2人はプロテインを

飲み続けられている。


私も含めたら3人だ!




そして、

何より

価格が安い。




控えめにいって最高!!!!!!


最高なんだが、、、


その最高のプロテインでも

毎日飲んでいると飽きる




でも私の目標は続ける



だから、なんとしてでも続けたいわけ。


そこで大事なのが、


何でもそうだけど


どうやったら

続けられるかってとこ。


そこで、

くまたろうは色々飲み方を工夫してる




今の所やってるプロテインの飲み方は



〇豆乳100%


〇豆乳と飲むヨーグルトを1:1

(飲むヨーグルトも色んな味があるから色々味変できる)


〇豆乳と青汁


〇豆乳とインスタントコーヒー

インスタントコーヒーはお湯で溶かしておき

冷えた豆乳でプロテインを溶かしておく


〇豆乳とバナナ

ミキサーに豆乳、バナナをいれ

豆乳バナナプロテインにする


〇豆乳とバナナと青汁

ミキサーに豆乳、バナナ、青汁をいれ

青汁豆乳バナナプロテインにする


〇ホット豆乳

水または冷えた豆乳でプロテインを

溶かしておき、レンジでチンした豆乳と合体


〇豆乳、ココア


〇豆乳、ミロ


〇牛乳


〇豆乳も無調整と調整があるから

そこも味変したりする


〇まだやってないけど、

たぶん美酢(ミチョ)でも割れると思うんだ。

フルーティなお酢だから、

さっぱり目に飲めると思うんだ。

今度やってみる。


【Amazon co.jp限定】 美酢 ミチョ 飲み比べ3本セット 各900ml 美酢ノベルティ付特別セット (ざくろ マスカット もも) ギフト 果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢

Amazon(アマゾン)



豆乳100%、牛乳100%だと

重いなってときは

豆乳(牛乳):水1:1くらいにしてる。


それだけでも、結構軽くなって飲みやすい。

濃厚なのがいいときは、濃厚にする。


その時々で変えてるよ



他にも色んな飲み方があると思うんだけど

これからも模索していこうと思ってるよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?